2005年05月26日

赤プリでロールケーキ天国☆

image/bluejfever-2005-05-26T23:20:11-2.jpg image/bluejfever-2005-05-26T23:20:11-3.jpg

実は、今週月曜日に赤坂プリンスホテルへ行ってきました。
目的は「ロールケーキ食べ放題」。
*ロールケーキ11種類
*ケーキ4種類
*ペンネ、サラダ、パンなど軽食
*ウーロン茶、サクランボジュース、コーヒー、紅茶など飲み物
・・・と、ケーキ以外にも豊富にありまして。
最初は「これなら楽勝で全種類制覇できるわ♪」と思っていたのですが・・・

実際はロールケーキ5個食べた時点で、かなりきてしまいまして(^-^;)
ロールケーキ9個とペンネとサラダでいっぱいいっぱいに。

その日の夜は胃がパンパンで眠れないし、次の日は胃が痛くなってしまうし、
自業自得とはいえ、さんざんな目にあってしまいました。
食べ放題は量を考えて食べようね、ってことですね。

赤プリは、2ヶ月くらいごとにデザートやケーキの食べ放題をやってます。
ロールケーキの前は苺づくしだったんです。
・・・今は食べ放題は当分いいって思ってるけど(笑)またいつか行きたいです。
posted by めーめーひつじ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

雨のち晴れ。

久々にblogを書いてみるとしますかね(^-^;)
GWに実家に帰っていたのと、精神的に書く気分でなかったのとで間を空けてしまいました。

昨日の雨とは打って変わって今日は晴れたので、洗濯とテトコの水槽洗いと掃除をしました。本当は小平にも足を運ぼうかと思ったんだけど・・・朝起きたら10:30だったとですorz
まぁ、明日への英気が養われたと思おう。
posted by めーめーひつじ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

今日から7連休。

気分転換?に、テンプレ変更してみましたー。
今日なんか、暑くて夏みたいだったですね。スーツ着て(ちょこっと会社に行ったので)外歩いてたらクラクラしちゃいました(^-^;)←暑い&寒いは苦手

天気も良いし、洗濯機ぐわんぐわん回して衣替えしてスッキリ。
今日はサッカーシャットダウン!してみました。1日くらいはね。

明後日は等々力にて川崎×千葉観戦の予定です。
等々力、ひさびさだなー(昨年は平日ナイターとか行ってた)楽しみぃ。
もちろん・・・東京のことも思いを馳せていますよ。
posted by めーめーひつじ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

