2005年09月05日

J1リーグ戦 第22節 柏×東京

柏レイソル 4−2 FC東京(得点者:柏=レイナウド×2、玉田×2/東京=ササ サルセード、阿部)

ササたんのFKでいきなり先制!までは良かったんだけど・・・。
その後、柏の「前へ前へ」という早い展開に後手後手になってしまっていたかなぁ、と。
1失点目は完全に隙をつかれた!という感じで。とても残念。
2〜4失点目は、マークがずれまくって・・・フリーで打たれてしまいましたね。
後ろから飛び出してくる選手をつかまえきれなくって混乱していたようにも見えました。

攻撃はいくつかチャンスはあったものの、
ボールの出しどころがなく迷っている感じも見受けられました。
(そういえば今ちゃんからのバックパスを奪われて失点もありましたね)
そのあたりは声かけとか連係の問題だと思うのですが・・・どうなんでしょうかね?
ササたんも下がったりしてくれるようになっているので、
あとは「どうしたいか」「どうして欲しいのか」をみんなで話する必要があるかも。
(このあたりのことは、モニが言ってるので大丈夫と思うけど)

とにかく、あと12試合を大事に・・・なるべく勝ち点を重ねていきたいですね。
特に次の2試合はすぐ上のチームとの対戦なので、ここで勝っておきたい。
内容より勝ち優先でやって欲しいです。
・・・あたしも声出してサポートせにゃ。

実は、葉っぱではメインで観ていたのですが・・・
周りのヤジの多さに辟易してしまいました。キレそうだったよ(T-T)
でもそれ以上に大きな声を出して応援していたかというと・・・orz
だから、国立ではバクスタだけど大きな声出していきたい。
選手の力に少しでもなれるなら、ヤジなんて気にしてる場合じゃあないよね。


原博実監督 記者会見コメント
両チーム選手 試合後コメント
【J1:第22節 柏 vs F東京 レポート】レイナウド&玉田がそれぞれ2ゴール。自らの100試合出場を祝ったエース玉田の活躍でF東京を下す(以上J's GOALより)


(追記)
あわわわわ。忘れてた〜!
阿部ちゃん、おかえり♪
そんでもって復帰弾ありがと。おめでと。
「あそこにつめてるのが阿部ちゃんだよね」って、みんなで言ってました。
泥臭いゴールを決めてくれて、本当に帰ってきたんだなーと実感。

トーチュウ様によると「ハートマーク」パフォをしていたようなんですが、
感動のあまりに立てなかったあたしは、見れなかったorz
明日のスカパー録画をちょっと見てみようかな!?と思います。

試合は負けたけど、次は阿部ちゃんゴールで勝つ!
阿部ちゃんも「まだ終わったわけじゃない」と言っているしね。
posted by めーめーひつじ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。