2005年07月08日

J1リーグ戦 第14節 川崎×東京

川崎フロンターレ 0−0 FC東京

もどかしいなぁ、と思います。
正直・・・シュート17本もうってて何で入らないかなぁ?とか、
時間があるのに攻め急いでいるっていうか、動いてないように見えるなぁとか、
いろいろ思うことはあるし、凹みもしていたんですけどね。

いいこともあったですよ。
かなり攻められてもいたけど、無失点だったこと。
戸田みっちゃんが好調を維持していること。
梶山が変態っぷりをちょっと見せてくれたこと。
ノリオが復活したこと(まだ本調子じゃないっぽいけど)

次はべるでぃだし、負けてらんないですよね!!
「勝つぜ〜!」「♪べるでぃだーけにーはー まーけーらーれなーい」
とかやってたら・・・道間違えかけたけどorz
でも本気で次は頼む〜!
ダービーだもん、浄くんの誕生祭だもん、勝ってここから始めよう!

べるでぃは2試合続けて7失点してるけど、
ウチもこれに続くくらいな勢いで。先に点を取って調子に乗って欲しい。
・・・正直、7点とか取らなくても1−0でもいい、べるでぃに勝てば。
とか思ってるんですけどね、あたしは。


ダンマク片付けているときに、選手が帰るのに居合わせてしまったのだけど(^-^;)
そのときのフミさんに涙しそうになっちゃったです。
フミさ〜〜〜ん(T-T)
あーもう、本当に次こそはみんなで笑いたいね。


原博実監督 記者会見コメント
両チーム選手試合後コメント
【J1:第14節 川崎F vs F東京 レポート】10人になった川崎Fが粘り、F東京にゴール割らせずスコアレスドローに終わる。(以上、J's GOALより)
posted by めーめーひつじ at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Whityは、いいこともフミやフミや、大きい両チーム選手と広い川崎や、本気などをフロンターレしなかった。


Posted by BlogPetの「Whity」 at 2005年07月09日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。