2005年06月11日

ナビスコカップ予選第6節 千葉×東京

ジェフユナイテッド市原・千葉 3−2 FC東京(得点者:千葉=羽生、ポペスク×2/東京=今野、戸田)

残念ですね・・・。
決勝トーナメントに進めなかったことよりも、勝てた試合を勝てなかったことが・・・残念。
連敗していたころに比べるとやっていることも内容も悪くないと思うけど、
だからこそ・・・こうして負けてしまうことにもどかしさを感じてしまいます。

■しおたん、よくセーブしていましたね。
後半は、だいぶフィードに苦労していたみたいですが(風の影響もあるのかな)
■今ちゃん、やっとゴール決められてよかった。
最近は外して顔を覆う場面ばかり観ていたから。
■みっちゃん、だいぶ調子が出てきたみたいでよかった。
これからも、ゴールどんどん狙っていって欲しいです。
■赤嶺くん、初ベンチ&初出場おめでとう!
もっと長い時間観てみたいなと思いました。もう大学戻っちゃうの、残念。

来週から合宿もあることですし、
そこでもう一度しっかりやって中断明けには、試合後に笑顔を見たいですね。
リーグ戦だけに集中できるし、思い切ってやって欲しいです。


原博実監督 記者会見コメント
オシム監督 記者会見コメント
両チーム選手 試合後コメント(以上、J's GOALより)
posted by めーめーひつじ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

