2005年05月30日

サテライトリーグ 柏×東京

柏レイソル 2−1 FC東京

というわけで、昨日は日立台まで行ってきましたー。
家を出るときは「ちょっと肌寒いかな〜?」と思ったのですが・・・
着いてみたらなんのその。逆に暑かったです。痛いくらいの陽射しでした。

試合内容は公式にUPされているとおり、逆転負けしてしまいました。
が!!
いろいろと見どころはありました。

個人的に目に留まったのはスズケン(鈴木健児選手)。
左のウィングで出てたのですが、かなりの距離を走ってました。
前半のショートコーナーからのミドルシュート(惜しくもバーだったけど)も、
池上くんゴルのアシストパスも良かったです。
これから楽しみな選手のひとりかも。

強化指定の池上くんも積極的なあがりがあって、目をひきました。
最初、ボランチかと思ってたんですけど・・・右SBだったんですよね。
ゴル・・・中央突破だったんですけどー(^-^;)
後半はかなり空いたスペース使われてしまったりしていましたが、
スズケン同様、これから楽しみな選手です。

そしてダニーロ。
長い時間、しっかり観たのが初めて・・・です。たぶん。
周りの選手が上手く絡めば、それに応えてくれる選手なんだなと感じました。
トップでも、早くこういった場面観たいなーと。がんがれ!ダニ!!

キャプテン・さこも、おまちゃんも、さりさんも、ユースの選手も、
大志くんも(スーパーセーブあったし)頑張っていました。
次は、ぜひ「勝ち試合」を観たいなと思いました。


柏に移籍した、李くんにゴル決められちゃいましたね〜(T-T)
うあああと思う反面・・・あの頭は上手かったなーなんて。
まだまだこれから!だものね。がんがれー!東京戦以外で(笑)
posted by めーめーひつじ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショートコーナーとか最初とか早く陽射しとか空いた
Whityたちが、日立台でさんや、暑かったですひとりとかをセーブすればよかった?


Posted by BlogPetの「Whity」 at 2005年06月02日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。