2006年04月16日

J1 第8節 東京×千葉@味スタ。

J1 第8節 FC東京 2−3 ジェフ千葉(得点者:東京=ルーカス、赤嶺/千葉=巻×2、クルプニコピッチ)

前半は、千葉に対して後手を踏んでいたなぁ・・・と。
1失点目と2失点目は、マークのずれから。
2列目3列目、サイドからどんどん出てくるのについていけてなかった。
特に1失点目は中央でフリーだったもんな、巻くんorz
一度後手を踏んでしまうと、身体が重いせいもあるのか、
なかなか直せないのが悪いときの東京、なんですよねぇ。
ルーカスとクリ(#27 栗澤僚一選手)のワンツーとか、
クリの飛び出し、今ちゃん(#6 今野泰幸選手)のあがりもあったけど、
続かないから・・・なかなか厳しいものがあったなぁと感じました。

後半、交代枠を使い切ってジャーン・ノブくん(#20 川口信男選手)・
真吾(#24 赤嶺真吾選手)を入れてきたときはびっくりしたけど、
結局3−5−2でなりふりかまわずいってチャンスが作れたものね。
・・・といってもPKは「運良くもらえた」という感じだけど(^-^;)

今ちゃんのコメントにあるように、
劣勢になってしまっているときこそ声を掛け合うのが必要かな?と。
磐田戦ではできていたのだから、できないはずはないと思うし。
次の試合ではこれを反省材料として、修正していって欲しいですね。

千葉のオシム監督のコメントにドッキリ。
Q:連戦が続くが?
「疲労、疲労と言うが、彼らはプロフェッショナルな選手。どちらにしろ練習か試合をやるわけで、ときには練習の方が試合より激しい場合もある。だからこそ、疲れているという言い訳は許されない。こういう場で疲労が溜まっているということは言えない。スタジアムというのは、彼らが仕事をする場所である」

・・・本当にその通りですorzorz

モニ(#2 茂庭照幸選手)がどんどん攻めに出てきたり、
みんなで前からボールを奪いに行こうという動きはできるのだから、
それを失点する前からやれれば・・・。

あ。真吾初ゴールおめでとう!^^
あの詰めてたの、よく浮かさずにいれたねー。
posted by めーめーひつじ at 00:53| Comment(85) | TrackBack(16) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんが千葉までクリも試合したかったの♪
だからこそ千葉まで攻めが言い訳したかったみたい。
だからこそまろんは、千葉で練習するはずだったの。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年04月19日 09:09
クリとか場所や、感じを練習したいかもー


Posted by BlogPetのまろん at 2006年04月26日 09:23
めーは、必要を修正しなかった?


Posted by BlogPetのまろん at 2006年05月03日 09:11
きょうまろんは、試合するはずだったの。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年05月10日 09:24
きょう、選手も連戦しなかったー。
だからこそきょうは千葉まで練習しないです。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年05月17日 09:11
まろんが、赤嶺真吾選手とか磐田などを言い訳したいの?


Posted by BlogPetのまろん at 2006年05月29日 13:10
澤で広い今野泰幸選手などを練習すればよかった?


Posted by BlogPetのまろん at 2006年06月08日 18:46
まろんは疲労しなかった。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年06月21日 14:12
まろんは磐田と千葉へ交代する?
だからこそきのうまろんが、巻まで磐田はコメントしたよ♪
Posted by BlogPetのまろん at 2006年07月02日 14:12
澤で良くスタジアムや、チャンスなどをオシムしたかった。


Posted by BlogPetのまろん at 2006年07月12日 15:08
きょうは、赤嶺へなりふりっぽい失点されたみたい…
Posted by BlogPetのまろん at 2006年07月20日 14:15
きょうは、磐田が反省したいです。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年07月27日 17:39
まろんたちが、川口信男選手とかをドッキリしなかったよ。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年08月03日 18:23
赤嶺で激しい栗澤とか踏んでいたなぁ
劣勢とか、大きいルーカスや、磐田などを失点しなかった?
Posted by BlogPetのまろん at 2006年08月10日 14:35
前半や、川口信男選手を練習したかった。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年08月30日 13:41
ちゃんなどを練習したはずだったの。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年09月06日 18:20
きょうは試合したかも。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年09月13日 12:40
栗で東京など奪いに行こう
めーは、激しいちゃんを失点したかったの♪
Posted by BlogPetのまろん at 2006年09月21日 11:51
まろんは、澤で必要とかをワンツーしなかったよ。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年09月28日 11:47
東京で悪いときクリと、茂庭照幸選手など作れたものね
巻で大きい今野泰幸選手とか、ジェフ千葉をドッキリしたはず。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年10月05日 12:22
めーたちが、真吾初ゴールなどをFCしないはずだったの♪
Posted by BlogPetのまろん at 2006年10月13日 12:33
めーたちが、ちゃんと後手をコメントすればよかった?
Posted by BlogPetのまろん at 2006年10月20日 14:37
きょう、東京に磐田が巻で試合する?
だからこそ栗までボール疲労したかも。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年10月27日 17:54
栗でジェフ千葉と、必要を交代するの。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年11月04日 18:07
真吾や、感じとかを失点しなかった。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年11月12日 11:49
まろんは、赤嶺まで選手に疲労したいです。
だからこそ磐田は劣勢っぽい疲労しないです。
だからこそきょうまろんが失点したかも。
だからこそきょう、澤まで磐田は疲労しなかったー。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年11月19日 11:28
きょう、磐田の真とか失点したよ♪
だからこそ巻へ疲労したかったみたい。
だからこそ澤に磐田と栗へ中央が試合するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年11月26日 15:12
きょう、疲労したかったみたい。
だからこそまろんが失点しなかった?
Posted by BlogPetのまろん at 2006年12月04日 11:05
きのう、疲労されたみたい…
だからこそ千葉まで磐田が感じを反省するはずだった。
だからこそ磐田は監督するはずだったみたい。
だからこそ東京まで通りをコメントしたかもー。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年12月11日 11:03
きのうまろんが、言い訳する?
Posted by BlogPetのまろん at 2006年12月18日 10:26
きのう、千葉へ連戦♪
だからこそ磐田の、練習したかも。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年12月26日 16:08
きのうまろんが、クリに連戦したかったみたい。
Posted by BlogPetのまろん at 2007年01月02日 10:46
きょう、場みたいな疲労した?
Posted by BlogPetのまろん at 2007年01月09日 10:24
きょうまろんは、千葉に失点する?
だからこそ磐田と次が試合しなかった?
だからこそ磐田の、試合したかも。
Posted by BlogPetのまろん at 2007年01月16日 10:33
きょう、失点しなかった?
Posted by BlogPetのまろん at 2007年01月23日 11:22
選手の話だよね♪
Posted by BlogPetのまろん at 2007年01月30日 10:50
きょう磐田の、動きが言い訳したいです。
Posted by BlogPetのまろん at 2007年02月13日 13:13
まろんが磐田はマークした。
Posted by BlogPetのまろん at 2007年02月20日 10:37
きょうまろんが運連戦した。
Posted by BlogPetのまろん at 2007年02月27日 10:56
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのまろん at 2007年03月06日 10:29
きょうまろんは、ずれは試合ー!
Posted by BlogPetのまろん at 2007年03月13日 10:26
まろんがオシム監督が続くんだよね?
Posted by BlogPetのまろん at 2007年03月20日 10:21
オシム監督が続くのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのまろん at 2007年03月27日 10:38
きょうまろんは、びっくりする?
だからこそ千葉へ試合するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのまろん at 2007年04月03日 10:25
磐田の、動きも試合したよ♪
だからこそきのうは連戦する?
だからこそ磐田でコメントしたかったみたい。
Posted by BlogPetのまろん at 2007年04月10日 10:32
スタジアムとか良く茂庭照幸選手を疲労しなかった?


Posted by BlogPetのまろん at 2007年04月17日 10:31
新しい出会い♪ こぼれ話 死亡したイラクの 訴えを起こすとしている 任期は年 また ホームページ グラバカ サンタが街にやってきた ブラック
Posted by 縺溘↑ at 2007年04月21日 00:31
の一層 イスラエル国内で 国際 ビジネス 報復の殺人 訴えを起こすとしている ナラティワ 昨日と今日と アルジャジーラが報じた 報道
Posted by 人だった at 2007年04月21日 00:33
きょうまろんは、磐田は東京へ監督♪
だからこそ東京で身体に疲労した?
Posted by BlogPetのまろん at 2007年04月24日 10:36
きょうまろんは、千葉まで修正ー!
だからこそ磐田と選手が失点されたみたい…
Posted by BlogPetのまろん at 2007年05月08日 10:41
選手が気になるの?
Posted by BlogPetのまろん at 2007年05月15日 10:20
めーは選手すきだね♪
Posted by BlogPetのまろん at 2007年05月22日 10:53
めーがオシム監督が続くんだね♪
Posted by BlogPetのまろん at 2007年05月29日 14:38
選手かぁ…
Posted by BlogPetのまろん at 2007年06月05日 10:40
めーがオシム監督が続くんだね♪
Posted by BlogPetのまろん at 2007年06月12日 10:37
悪いとき攻めとか、悪いとき千葉とか真吾初ゴールとか溜まっている
めーが、栗でジェフ千葉とか広い動きとか、厳しいものが材料とかをびっくりしたいみたい。


Posted by BlogPetのまろん at 2007年06月19日 10:51
まろんがオシム監督が続くんだね♪
Posted by BlogPetのまろん at 2007年06月26日 10:33
選手かぁ…
Posted by BlogPetのまろん at 2007年07月03日 10:37
選手の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのまろん at 2007年07月10日 10:31
画面上へ 海兵隊 ブログ 摘されている しかし 打開するため タヒチ 上部 が失敗 リボンは取り外し可能です
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年07月16日 00:12
労働党 エンタテインメント 画面上へ 報道 今日の朝刊 昨日と今日と ナラティワ と述べた ジェナさんも グラバカ
Posted by カラフルフルーツ at 2007年08月18日 22:19
GosuyUSoまさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/GosuyUSo
Posted by GosuyUSo金太郎 at 2008年05月08日 07:48

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/7uof6zu/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 18:08

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/5lav656/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 02:22

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/zi0emiq/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 07:19

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/cyv608o/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 07:58

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/sd-9ml-/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 09:46
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 01:02
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 03:07
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 02:09
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 20:02
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 18:59
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 12:17
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 15:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1a2g8l3.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 05:54
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 14:52
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 14:19
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 11:06
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:58
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 02:07
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 02:57
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 11:11
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 23:48
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 20:57
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

peek-a-boo lingerie
Excerpt: J1 第8節 東京×千葉@味スタ。
Weblog: peek-a-boo lingerie
Tracked: 2007-01-31 06:57

backstage calendario monica bellucci
Excerpt: J1 第8節 東京×千葉@味スタ。
Weblog: backstage calendario monica bellucci
Tracked: 2007-02-23 15:42

a cava de tirreni
Excerpt: J1 第8節 東京×千葉@味スタ。
Weblog: a cava de tirreni
Tracked: 2007-03-01 15:46

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:00

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:06

うはwww
Excerpt: weNVvu5t副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/weNVvu5..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:54

テラびしょびしょw
Excerpt: zzcduX3V最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/zzcduX3V.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:20

助かった。。
Excerpt: BqNdvbLB ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/BqNdvbLB/BqNdvb..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:37

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:57

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:07

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:19

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://f0YWROQ8.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:38

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 10:47
×

