2006年01月22日

2006スローガン&新体制発表。

東京は本日1/22始動。
スローガンと新体制発表がありました。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3190
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3191

スローガンはOusadia〜信頼・勇気・挑戦〜
コンセプトが「お互いを信頼して勇気をもって挑戦していく」
というチームの戦い方(気持ち)を表現したものとのことで、
なかなかわかりやすくていいのではないかな?と思います。
今年も苦しい戦いになると思うけど、お互いを信頼する心と勇気、
そして何にでも挑戦する気持ちがあれば乗り越えていけるという気がするし。
あたしも新たな気持ちで応援していこう!と改めて身がひきしまりました。

そしていよいよ背番号発表。
今季入団選手の背番号は
・伊野波雅彦選手→19番
・川口信男選手→20番
・赤嶺真吾選手→24番
・徳永悠平選手→25番
・池上礼一選手→26番
・松尾直人選手→30番
・小澤竜己選手→33番
・柴崎貴広選手→34番
みんなに期待しています!1年よろしくお願いします!!
加地くんの20番は誰がつけるかな・・・と思っていたのですが、
ジュビロから来たノブくんでしたね。

そしてササが38番→21番、大志くんが21番→31番に変更。
ササたんが好きな21番を大志くんが譲ったカタチになるのですかね?
期限付き移籍の泰成くんとスズケンと祐介の番号は空き状態。
1年でおっきくなって、来年はまた東京で一緒に戦おうね。


さぁ、今季も1年頑張るぞ!!!(気合い入れすぎ???)
posted by めーめーひつじ at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Whityが、期限と新体制とか柴崎貴広選手などを表現したかったの♪


Posted by BlogPetのWhity at 2006年01月25日 09:04
まろんは、スズケンと挑戦♪
Posted by BlogPetのまろん at 2006年02月01日 09:27
スローガンとかを期待したかったの♪


Posted by BlogPetのまろん at 2006年02月08日 09:06
きのうまろんが、伊野波まで表現したかもー。
またスズケンと変更した。
そしてきのう、スズケンでお願いするつもりだった。
Posted by BlogPetのまろん at 2006年02月15日 09:23
よろしく伊野波雅彦選手を変更すればよかった?


Posted by BlogPetのまろん at 2006年02月22日 09:04
大きいコンセプトとか苦しい赤嶺真吾選手や、広い背番号とかをお願いしなかったの?


Posted by BlogPetのまろん at 2006年03月01日 09:22
きょうスズケンで、期限を信頼したよ♪
Posted by BlogPetのまろん at 2006年03月08日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12090569

この記事へのトラックバック
×

