2005年04月30日

大分戦前夜。

♪だーれーがなんといおーとー まわりはきにするなー
じぶんをしんじていればー しょうりはついてくるー


自分たちのチームを勝ちに導くのも、敗けに導くのも自分たち。
自信を持って「自分たちのサッカー」をしてきてください。
応援しているよ。

加地くんが戻ってきますね。嬉しい。素直に嬉しい。
と思ったら、浄くんがとうとう・・・ですか。
でも、代わりに出る選手が頑張ってくれるはず。よろしくお願いします。

・・・そんなあたしは明日は等々力に行きますが(^-^;)
大分に気も送ります。頑張れ!東京!!


【J1:第9節 大分 vs F東京 プレビュー】前節逆点負けの大分vs4連敗中のF東京。先制点後の試合運びが勝利の鍵を握る。(J's GOALより)
posted by めーめーひつじ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

今日から7連休。

気分転換?に、テンプレ変更してみましたー。
今日なんか、暑くて夏みたいだったですね。スーツ着て(ちょこっと会社に行ったので)外歩いてたらクラクラしちゃいました(^-^;)←暑い&寒いは苦手

天気も良いし、洗濯機ぐわんぐわん回して衣替えしてスッキリ。
今日はサッカーシャットダウン!してみました。1日くらいはね。

明後日は等々力にて川崎×千葉観戦の予定です。
等々力、ひさびさだなー(昨年は平日ナイターとか行ってた)楽しみぃ。
もちろん・・・東京のことも思いを馳せていますよ。
posted by めーめーひつじ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ戦 第8節 東京×柏

FC東京 0−2 柏レイソル(得点者:柏=クレーベル、平山)


どどーん・・・と4連敗です。
言いたいことはスタで、友達と言ってきたつもりです。
少しだけ感想を(後日、追記あり)


前半の入りは良かったと思います。どれくらいかな?途中からミヤが引きすぎだなーという感じがしました。攻めていたし、惜しい場面もあったし・・・そのときにキチンと決められていたら、とは思います。
失点の後、あたしは「まだまだ」って思ったけど・・・選手は連敗してるし不安に思ってしまったのかもしれませんね。明らかに縮こまってるというか、後手に回ってるなぁと感じました。プレスもでききれていなかったですし。

後半も入りは良かったと思います。開始早々の、今ちゃんのチャンスは決めておきたかったですね。決まっていれば流れも変わったと思いますし。
2点目取られてからは・・・本当に「どうしちゃったんだろう?」というくらい何もできていない感じがしました。パスをどこに出したらよいのかわからない、シュートを打てない、シュートにつながる攻撃ができない・・・。
どこか、ぎくしゃくした感じも否めませんでした。

ホームではこうゆう試合は観たくなかったし、して欲しくなかったというのが正直な気持ちです。
連敗していて気持ちも下がってしまって悪循環を生んでいるのかもしれません。でも、この状態をいつまでも続けるわけにいかないですよね。次の試合まで短いですが、何とか歯を食いしばって頑張ってもらいたいです。


最後に。
バクスタで選手が挨拶をしているときに何か(ペットボトル?)を投げ込んだバカがいたみたいですね。モニがすごく怒っていたのと、土肥ちゃんがニラみつけるようにバクスタをじーっと見ていたのを見て、何が起きたのかと思っていました。
哀しいよ。いくら試合に対して不満があるからといって、そうゆうことはしちゃいけないです。いろいろ言えど、選手をサポートするのがサポーターなのでは?

続きを読む・・・
posted by めーめーひつじ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

柏戦前夜。

ダニーロ・さこが先発濃厚!とか、モニが戻ってくる?とか、加地くんも?とか・・・いろいろ話はあるけれど。スタメン&ベンチ入り選手を中心に、みんなで戦うことが大事。
今持ってる力をみんながめいっぱい出せば・・・おのずと結果はついてくるはず。


自分を信じていれば勝利はついてくる


明日19:00、味スタでお会いしましょう。



【J1:第8節 F東京 vs 柏 プレビュー】攻守にフレッシュな戦力を起用するF東京。連敗脱出とナビスコカップでの雪辱を期する柏戦(J's GOALより)
posted by めーめーひつじ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

J1リーグ戦 第7節 G大阪×東京

ガンバ大阪 5−3 FC東京(得点者 ガンバ=大黒×3、アラウージョ、OG/東京=戸田、石川、ルーカス)


試合内容はこんな感じ
まぁ、ゴールシーンのたくさんあった試合でした。


■みっちゃん初ゴール!やっとキタ!キレイでしたね。
■ミヤも休んだだけあって、好調。FKも良かった。
■ナオが「キュンキュン」ナオでしたね。
■土肥ちゃん、相変わらず素晴らしいっ!
■今ちゃんも浄くんも怪我もちなのにすごいよ、あんたたち。
■まっすぅも前田くんも頑張ってた!
■憂太復活オメ!らしいパスとかありましたね。
■サイド攻撃、しっかりできていたな。と。
■それで、決定機をしっかりモノにできててよかった。(ガンバも守備、やばやばだったけどねー)
と、ここまではよいところ。

■裏とられすぎー。(かなりジャーンとまっすぅの間走られてた・・・)
■ずるずる下がっちゃう→前で自由にやられるの繰り返し
■得点直後の失点はいただけないです(T-T)
■オグリくんハット、3点目以外はしっかりしてれば(たられば禁止だけどさ)
■最後はジャーンのパスミスorz

バタバタしちゃうと修正できないところは変わってないかも。
でも、それでもナオとルーちゃんゴールが取れたところは救われるかなぁ。
あとは要所・要所しっかりプレスかけれていたら。
オグリくんの3点目は、オグリくんのは仕方ないとしても・・・その前のクロスはなんとか出来たんじゃないかって気がするのは、あたしだけかなぁ?

負けてしまったものは凹んでも仕方ないので、次に向けていきましょう!
ただし、修正点はしっかりね。
振り返る必要はないと思うけど、同じことやっちゃ意味ないし。
さすがに5失点(後半だけで←だからしつこいて)はしみたと思うしね?ね?

今日、3連敗・3試合で8失点の大宮(リスちゃん)が勝ちましたよ。
同じ境遇にいる東京ができないわけない。
レイソルにはこないだ負けてるけど、リベンジするつもりで戦いましょうぞ。
モニ&加地くんがいなくたって、できるはずだよ!みんな!

あたしも体調整えて、レイソル戦に臨もう・・・。
仕事もきっちりやって定時に帰れるように頑張らなきゃ。


負けたけど、レッズ戦より凹んでないかも。
3点取れたし。これで無失点だったら大凹みだったけどね。
現地で観てなくて1日経ったから言えることなのかもしれないけど(^-^;)



原博実監督記者会見コメント
西野朗監督記者会見コメント
両チーム選手試合後コメント
【J1:第7節 G大阪 vs F東京 レポート】エース大黒の爆発でG大阪が逆転勝利!今季2つ目の白星を手に!(以上、J's GOALより)

posted by めーめーひつじ at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(TV) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

東京、3連敗。

今日は仕事だったので、速報チェックしてました(仕事しろよw)

まぁ・・・後半は仕事が手につかずに困ってしまいました(^-^;)
3点取れたのはよかったけど(しかも前3人=みっちゃん、ナオ、ルーちゃんですよ!)5失点・・・しかも後半だけで・・・はいただけないですよねぇ。

今までの6節で4失点だったのが、一気に1試合(しかも後半だけで←しつこい)で5失点って。そうゆうこともあるんですね。
まっすぅと前田くんには、ここでめげずに精進してほしいです。加地くんとモニがいないと・・・って言われると思うけど。特にまっすぅは会見でヒロミに名指しされてるので、かなりこたえたと思います。それで伸びてくれればいいよ。頑張れ!


さ。めげてても仕方ないんで、次にいきましょう!
(とか言いながら、なかなかビデオ見れずにいるんですけど・苦笑)

・・・感想は明日ビデオ見てから書きます。今日は寝るぞー!
posted by めーめーひつじ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

G大阪戦前夜。

目下、2連敗中の我がチーム・東京。
この1週間、特に攻撃をどれだけ修正したかが勝敗をわけることになる・・・でしょうか?
個人的には、加地くん・モニ・フジさん・泰成くんとDF陣にケガ人続出の中、守備に関してはよく頑張っていると思うし、あとは本当に攻撃(しかも決めるべきときに決めるとこ)がポイントかな?と思うので。

対するガンバは3引き分け中。
東京と対戦するときのガンバの印象は「普段と違うことをやろうとするがために、自滅している」という感じ。普段3バックなのに4バックにしてみたり、ツネさんをボランチに使ってみたり、やり慣れないことをするからチグハグしている感じがする。
今回もいろいろと迷っているみたいですね、西野さん。
ただ、あたし個人としては2003年2ndの「俺たちの松代」試合の印象がとっても強いだけにいつも侮れないなぁと警戒してしまいます。今回もそう。

でも、明るいニュースだってある。
憂太が遠征メンバーに?
おそらくベンチからだろうけど、ケガ人が多い中で戻ってくる選手がいるというのはとても嬉しいし、頼もしく感じる。がんがれ!憂太。
そういえば、そろそろダニーロも観たいところですよねぇ。

しんどいけど、ここを乗り切って次につなげていきましょう。
とりあえずの一番のヤマ場は5/4の鹿戦かな?


【J1:第7節 G大阪 vs F東京 プレビュー】迫力ある攻撃力を誇るチーム同士の対決。だからこそ、互いの守備力に注目を!(J's GOALより)

(追記)
22日はまっすぅの、24日はミヤの誕生日ですね。
てなわけで・・・ふたりの誕生祝いにガツーン!とよろしくです。
ミヤといえば、2年前のナビ予選で誕生日イヴゴールしましたよねぇ。
MXの実況の方に「明日が誕生日です」なんて言われてたっけ。
懐かしいなー。ミヤゴール、観たい〜っ!!
posted by めーめーひつじ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ゴスペラーズ坂Tour 2005 『G10』

昨日、武道館2daysの2日目に行ってきました。
(注釈:「ゴスペラーズ坂」というのは、どのTourにもつくんです。架空の坂で、そこをずーっと登り続けてる・・・という設定。)

今回はアリーナ席でした。
会場に入って、最初に言った言葉は「武道館って、こんなちっちゃかったっけ?」

初めは何でそんなこと思ったのか、全然わからなかったのですが・・・しばらくして、普段サッカー観戦でスタジアムに行ってるからだということに気づきました。
友達に「そりゃ、3万人も4万人も入るし サッカーコートもあるもん、違うよー」と笑われてしまいました(^-^;)

ゴスライブに行くのは、この前の『号泣』以来、半年以上ぶり。このTourも武道館公演しかチケットが取れなかったので、最初で最後。
だから、多少体調がよくなくても行ってきたのでした。
でもでもでも!すごーく楽しめました!!


内容はTour終わってないし、ネタバレになるので・・・つづきで。

続きを読む・・・
posted by めーめーひつじ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

J1リーグ戦 第6節 東京×浦和

FC東京 0−2 浦和レッドダイヤモンズ(得点者 浦和=エメルソン、堀之内)

連敗・・・ですね。
しかもエメ初ゴール&浦和初勝利を与え、完封されてしまいました。
フジさん&モニに変えて、まっすぅ&前田くんで挑んだDF陣。よく頑張っていたと思います。正直、もちっとやられるかな?と思ってました・・・m(_ _)m
気合いも入っていたし、攻撃のカタチもできてはいたし、チャンスもあったし。
切り替えて次にいきましょう!1週間あるから、練りに練って・・・ね☆


■みっちゃんはなー(- -;)
本当にあと一歩なんだけど・・・と何回言ったことか。そろそろ決めてくれー。
シュート練習いっぱいして!ヒロミにも教わって!

■大事なところで迷ってる気がする。
栗ちゃんにしても、まや(梶山選手)にしても、ルーちゃんにしても。
外してもよいからさ、もっともっと遠目からでも打ってもよいと思う。
パス出しも、そんなところがちょっとあったような。

■土肥ちゃん、ナイスセーブ!浄くん、ナイス!
2失点で終わったのも・・・土肥ちゃんのおかげだよ。
あと、浄くんもね。ギリギリでかきだしてくれてありがとうっ!

■最後まであきらめない姿勢が大事。
1失点目・・・エンドラインギリギリでもあきらめなかった浦和の選手の勝ち。
ボールが止まってしまうこともあるから、最後まで気を抜いてはダメだなーと思いました。
いつもは浄くんの後ろはモニがケアしてくれてるからな・・・(T-T)

■とにかく、シュート練習・・・ですな。
みんな決めきれなさすぎ。
チャンスは少なくても、そこをモノにしないと厳しいですね。
そこを克服したら・・・多少、点を取られても勝ち試合にできる気が。

■まやが・・・ちょっと心配。
ここのところ、途中から出て試合に入れてないなーという感じがします。
怪我明けだからというのもあるんだろうけど、それ以前に調子悪そうに見える。
早く試合勘が戻ると良いな。


3連戦、お疲れさまでした。
いろいろと厳しかったと思うけど・・・また次の試合に向けて良い準備をしてもらいたいなぁと思います。また2週間後には連戦ですしね。そのためにも。

しかし、コーナーフラッグって ないと試合続けられないのね(知らなかった・汗)。


原博実監督記者会見コメント
ブッフバルト監督記者会見コメント
両チーム選手試合後コメント(以上、J's GOALより)
posted by めーめーひつじ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和戦前夜。

フミさん、泰成くん、加地くんに続いて・・・フジさんとモニも怪我で離脱。浄くんも怪我をかかえているので微妙、という状況。とっても厳しいけど、こうゆう時こそ、サポも含めてひとつになって戦わないといけないんですよね。

明日、レッズサポの何倍もの応援を選手に贈りたいと思います。
あたしにはそれしかできないから。

ピッチ上の選手たちには「今日、観にきてよかったな」と思えるプレイをして欲しいです。誰が出ていようと「勝ちたい」という気持ちはみんな同じはず。より強いほうが勝てると思います。



【J1:第6節 F東京 vs 浦和 プレビュー】DF陣の故障者続出に苦しむF東京とリーグ戦初勝利挙げ勢いに乗りたい浦和FW陣。両チーム共どうしても勝ちたい『因縁の対決』。(J's GOAL)
posted by めーめーひつじ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

きたね。

今日、トーチュウ様に載っていた・・・噂の彼(笑)が来ましたね。

なんと言っても、加地くんと泰成くんが怪我。フジさんも負傷。モニも?という、非常に厳しい台所事情の中に来てくれるのは嬉しいです。
ヒロミのことだから、調子良かったらいきなり使ってきそう。
どんな選手なのかな?後で調べてみよう。選抜の選手なら、何かしら記事が出てきそうだし。

赤嶺くんといい、悠平といい、早めにオファー出してますね。
みんな来てくれるとは思わないけど・・・来てくれるといいなぁ。

池上礼一選手(仙台大学)「JFA・Jリーグ特別指定選手」承認のお知らせ(東京公式)
posted by めーめーひつじ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1リーグ戦 第5節 東京V×広島

東京ヴェルディ1969 1−4 サンフレッチェ広島(得点者 東京V=李/広島=前田、森崎和×2、ガウボン)

今日は(も?)味スタに行ってましたー。
しかも、いつも観てる友達と一緒でした。濃いな、あたしたち(笑)

最初は「本当に11人対11人なの?」というくらい、あぶなっかしい広島ちゃんでしたが・・・前俊ゴールが決まってから、調子が出てきましたね。後半は相手が退場したというのもあるけど、ポンポンゴールが決まって祭かと思いました。

あー楽しかったー(*´д`*)

かじゅ(森崎和幸選手)(追記:最初、かじゅFKと書きましたが、駒ちゃんでしたねorz)も素敵でしたが、何といっても前俊。1点目決まった後「あたし、もうこれで帰ってもいいー」と言ったくらい嬉しかったんです(まだ前半だよ、早いよ)。2点目のかじゅゴールも、前俊が粘ったからこそ。もう、手放しで褒めちゃうぞー(あほ)
小村さんが必死にゴール狙っていたのも好感持てました。惜しかったね。
もぎもぎもな・・・チャンスあったのになー。

ひとり少なくなって4−0になってから、再び危ない場面てんこ盛りでしたが・・・1失点で済んだのは良かったなーと思いました。ほら、べるでぃって乗せると怖いしね(^-^;)
でも後半に4バックに変えた、べるでぃの作戦負けってとこでしょうか?悪い方にハマってしまったように見えました。逆に広島ちゃんはそれでイキイキしたって感じでした。

続きを読む・・・
posted by めーめーひつじ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(そのほか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋戦前夜。

2節の磐田戦以来、名古屋は見てないんですけど・・・とにかく「勝ち点1」以上持ち帰ってくれるといいな・・・と思います。
加地くんいないし、中2日だし、ちょっぴり不安ではありますが。

みんながんばれっ!


【J1:第5節 名古屋 vs F東京 プレビュー】守護神復活!首位のFC東京を無失点で押さえることが出来るか?!(J's GOALより)

楢くん、復帰なんですねぃ。二戦続けてGK復帰戦とは。
posted by めーめーひつじ at 01:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

お大事に。

加地亮選手の検査結果について(東京公式)

・・・・・・orz
痛々しそうにしていたものね。後半早々、フジさんに代わったから心配はしていたのですが・・・4週間て。ビデオ見たら、まともにタックルかまされててびっくりしました。
つか、アナザー見ようよ。流しすぎだよ。

まぁ、大忙しだったから少しは休めると思って・・・とか言いながら、最近の加地くんのプレイっぷりは好きだったので凹みます。うわーん。
posted by めーめーひつじ at 00:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

J1リーグ戦 第4節 東京×磐田

FC東京 1−0 ジュビロ磐田(得点者 東京=栗澤)

いやー、勝ちましたね♪5年ぶりなんですよね。
5年前、あたしはサッカー好きじゃなかったし・・・3年前は対戦相手の磐田をずーっと観ていたし。それなのに、今は東京を懸命に応援してて。なんか不思議。

試合内容はこんな感じ
結果は1−0だったけど、ものすごくドキドキして嬉しかったです。磐田相手に無失点っていうのが、何よりも嬉しい。栗ちゃんゴールは最高に嬉しい。

磐田は想像していたよりは良かったなーと思いました。やはり乗らせると磐田風(笑)なプレイは出てきますよね。前半は(意図してたのか知らないけど)縦ポンだったけど。後半、何回か危ない場面はありましたけど、そこを乗り切れたのがよかったなーと思います。

■栗ちゃん、J初ゴールおめでとー♪
「決めるだけ」って言ってたけど、やっぱりあそこで決めるのと決めないのでは大違い。本当に嬉しかったです。ありがとー。
■今ちゃんアシストも良かったっ!
まやからパスが来ると信じて、走ってくれてありがとう。焼き肉、おごってもらってください。栗ちゃんに(笑)
ストーカーばりの守備も良かった。茶野くんにずっとついてたよね。
■土肥ちゃん、神だ〜。
マコのシュートは本当にヤバかったですね。よく片手で止めたなぁ。
■みっちゃん、あと一歩だ・・・。
本当によい場所にいるんだよね。でもあと一振りが。次に期待します。
んでも、運動量の多さには頭が下がりますm(_ _)m
■祐介が入って、流れ変わった。
2トップって・・・今季初?祐介が気合い入ったプレイ観せてくれたから、すごく楽しかったです。強くなったね。
■まや、得点に絡んだ♪
神戸戦では、全然試合に入れてなかったので心配したけど・・・良かった。一生懸命ボールを追いかけていたし(途中交代だから当たり前だけど)よい感じだね。

まぁ、試合内容からいったら良い!とは言えないのかもしれないけど、みんなが運動量豊富にやってくれていたから負ける気はしなかったです。


敵ながら、うちらの「ヨシカツ」コールに応える能活さんは素敵でした。時々、「ハムカツ」とか「串カツ」とか言われてたけどね(^-^;)
あとやっぱり山本さんの考えは・・・わかりません。何できくっちゃん連れてきてなかったんだろう?遼一連れてきてたのに。最初からいかないで、夏目標なの???


原博実監督記者会見コメント
山本昌邦監督記者会見コメント
両チーム選手試合後コメント
試合レポート 自分たちのサッカーで勝利と成長の証を手にしたF東京(以上、すべてJ's GOAL)

試合レポート、さすが日々野真理ちゃんって感じ。いいとこついてるなぁ。
アミノで流経大×日大の試合をやってたのですが、栗ちゃん観に行ったんですねー。友達と「栗ちゃん『ゴル決めたー!』って報告に行ったりして」とか言ってたけど(笑)
そんな栗ちゃんのコメント・・・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じ?(大笑)
続きを読む・・・
posted by めーめーひつじ at 23:46| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

磐田戦前夜。

(少なくとも)昨年までは「自分ダービー」と称して、一喜一憂して観ていた対戦。
今年は・・・ジュビロは好きだけど山本さんは・・・なので、微妙です。
めちゃくちゃ倒して欲しいという気もするんですけど、選手を観ると・・・ね(^-^;)
でもでもっ!もうそろそろ、本当にそろそろ勝ってもいいハズ。

と、いうわけで・・・あたしは明日も青赤です。

ミヤが背筋痛だったり、今ちゃんが足腫れたり(鼻もまだ完治してないんですよね!?)、浄くんが怪我してたり(あの空振ったとき?)シーズン中だから仕方ないけど・・・別メニューと聞くとドキッとしますね。
もちろんフミさん怪我とか泰成くん怪我とか大きいものもありますけど・・・(しくしく(つ;д`)早く戻ってきてくださーい)

今日終わって、東京は鹿の下。
もちろん、明日勝てばまた上に行けるわけですが・・・過去「ここで勝ってれば」という試合を落としていることもあるし、絶対に負けられない一戦になりましたね。
明日はG2エリアから、倒れるくらいの気をおくります。

絶対に、勝つっ!

・・・明日、カツサンドでも買っていこうかしら・・・。
posted by めーめーひつじ at 22:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 蹴球雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

J1リーグ戦 第3節 神戸×東京

ヴィッセル神戸 1−2 FC東京(得点者 神戸=播戸/東京=宮沢、今野)

初・神戸ウィング♪
実は初めて行くスタジアムって、自分の応援するチームがあまり成績がよくなくて・・・どうかな?と思っていましたが・・・無事勝ち点3を取れてよかったです。

試合はこんな感じ
とにかく前線から、みんながしっかりプレスをかけていてボールを取ってからが早く、観ていて楽しい試合でした。
ミヤ(宮沢正史選手)と栗ちゃん(栗澤僚一選手)が素晴らしく素敵で。このふたりが機能しているとチームも調子良いのかな?と思いました。

試合中に思ったこと。
■ミヤ!ミヤ!ミヤ!(ミヤのFKが決まって、本当に嬉しかった〜☆)
■今ちゃん・・・本当に鼻折ってるんだよね!?(あまりにもアグレッシブで・・・)
■ルーちゃんーっ!(つ;д`)(どんな体制でもキープしてくれてて、すごかった!)
■じょーくんっ!(><)(2回ほど、危ない場面があって怖かった・・・)

浄くん(金沢浄選手)は目測あやまっちゃった?り、自陣ゴール前で空振ってしまったりしていたけど・・・1回危ない場面を救ってくれたりもしたんですよね。
それにフジさん(藤山竜仁選手)が入った後、左ウィングの位置が観れて嬉しかったです!
今後も、あのオプションはアリ!だと思うので、楽しみにしています。

みっちゃん(戸田光洋選手)も、あとちょっと・・・ですね。
ミヤの1点目につながったカンジョくんのファールを誘ったのもみっちゃんだったし、裏を取る場面もあったし、本当に惜しかったです。新幹線移動が良かった!?(笑)
ずーっと関西方面は新幹線移動でお願いします。

播ちゃんゴールが決まるまでは、危ない場面も凌いでいたけれど(途中は出しどころも作らせなかったし)最後にバタバタしちゃいましたね。
珍しく、まや(梶山陽平選手)が試合に入れてなかったのにはびっくりしました。
失点もミスからだったし。
ロスタイム3分が長かったけれど、引き分けに持ち込まれなくてよかったです。
これで、今週も首位ですよ!奥さん!!(笑)


原博実監督記者会見コメント
松永英機監督記者会見コメント
試合後の両チーム選手コメント
神戸×東京レポート(以上、J's GOALより)

宮沢で堅首!!/7色の左足で510日ぶりゴール!!(トーチュウ)
トーチュウの写真のミヤ、いーい笑顔してますねぇ(*´∀`)
続きを読む・・・
posted by めーめーひつじ at 00:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 蹴球観戦記(東京) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

